2015年10月10日土曜日

お昼は開盛庵で

バックアップ用のHDDが故障して交換したのですが、その交換したHDDが不良で再度交換したのです。朝のうちに届いた代替品を組み込んで、バックアップ開始です。夕方には完了していたので、しばらく様子を見ながらですね。

お昼の前にニューエレガンスに寄ったら、お店の外まで行列ができていました。入りきれないほど混んでましたね。とりあえず、ビターブレンドの豆を買ってました。12日に閉店なので、常連さんが来ているんですね。

遅めのお昼は開盛庵でした。クタクタなのでビールから。
「うな重」を食べると、鰻と山椒の香りで幸せな気分になります。このところ疲れた気分だったので、食べることの楽しみと気分の効果は良いですね。
「アサリのかき揚げ」も頂きました。開盛庵の天ぷらは美味しいのですよ。

今日の夕方は綺麗な夕陽色に街が染まってました。
勾当台では「よさこい」だった様です。派手な服装の若者が行き来するのですが、sukeRokuさんで呑んでいる間に来てくれる方は居なかった・・・早い時間帯は祭りが忙しいのですね。夜は来るのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿