2015年10月11日日曜日

スーパーチャーハン

連休中に仕事で出勤してました。仕事が終わるとすぐに家に寄って、車に家の人を乗せて夕飯に行きました。
今夜は、久しぶりの「たべにおいで」です。家の人が入院直前に食べに来て以来ですね。
私は「スーパーチャーハン」を食べました。疲れた時にとても美味しく感じるのですよ。
久しぶりに、お店の奥さんやお姉さんと話しながら食べてました。夜になると混んできて、帰る頃には席が埋まってましたね。

夕飯用ではなくて、明日の朝食用にスープを煮てました。ひよこ豆とタマネギのスープです。少し食べてみるといい感じで、明日の朝が楽しみです。

今夜はノンビリです。

0 件のコメント:

コメントを投稿