2015年10月17日土曜日

「立町つくし」にて「竹鶏ファーム」のいろいろ

昨日は、仕事場で育てているデンマークカクタスが開花しました。今年も短日処理が上手くいって、早めの開花になりました。これから冬までの間、次々に咲いてくれることを祈ってます。

昨夜は、散歩の途中から「立町つくし」さんへ行くことになりました。家の人はポルチーニ茸が目当てだったようです。私が見せた写真が気になったようですね(笑)
始めに、竹鶏ファームの軍鶏レバーのムースです。これが美味いですね!レバーが苦手な家の人も喜んで食べていました。
竹鶏ファームの軍鶏とポルチーニです。もも肉で具を巻いていて、中まで旨みが染み込んでます。お肉もポルチーニも楽しんでました。
いろいろと呑んで、エトナのワインです。とてもスパイシーで美味しいですね。これは良いです。
Etnella
https://davide-bentivegna.squarespace.com

竹鶏ファームの軍鶏と卵のタヤリンにトリュフ。旨みも香りも最高です。
家の人も満腹になってました。
http://www.wine-ate.com/tachimachi.html

0 件のコメント:

コメントを投稿