2015年10月21日水曜日

デンマークカクタス、紅玉と奈良の柿

仕事場のデンマークカクタスが先週から咲き始めましたが、今週はすでに良い感じの株があります。トーアニレーは成長が安定しているし、美しい優等生ですね。
今年はホワイトベルも良い感じです。
楽しみな季節ですね。

今夜はフルに散歩してから、sukeRokuさんで休憩でした。コースターが!

先日買った、川崎町の蕎麦。まだ残っていたので、今夜食べてしまいました。田舎そばを自宅で食べることは少ないですね。甘みと喉越しが良いです。

今夜は、デザートも楽しみでした。多めに買ってきた紅玉と、奈良から送られてきた柿です。両者とも美味しくて、今夜はワインを開けないことにしました。
果物を食べてお酒控えめ。健康的ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿