2015年10月12日月曜日

仙台クラフトビールフェスティバル

午後の日差しで、勾当台周辺は秋の色です。街路樹の紅葉も進んできましたね。

勾当台公園で開催中の「仙台クラフトビールフェスティバル」にて呑んでました。土筆さんの「頬肉のワイン煮」と「やくらいビール」のヴァイツェンです。旨旨です。
その後は、sukeRokuさんで休憩したり、ホシヤマ珈琲店にてお茶してました。ノンビリと休日ですね。

夕飯の時間に、フラフラと「と文字」さんの前を通ってしまいました。そのまま、立ち食い焼肉になってました。
予定外の焼肉でしたが、美味しく呑めたので良かったですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿