2015年11月2日月曜日

街路樹も紅葉、梅酒ホット

週明けですが、お腹の調子は悪いままの仕事です。昨日よりは良くなっているのですが、歩きには微熱が辛いですね。
午前中に出かけた青葉区役所から勾当台公園方面を見ると、街中の街路樹も紅葉が進んでますね。久しぶりに強い雨が降って寒いので、さらに紅葉が綺麗になりそうです。
夕方には雨が止んでましたので、明日は晴れそうですね。天気が良くなって暖かいとか・・・

今夜の散歩は手袋が欲しいくらい寒かったですね。帰りにsukeRokuさんで梅酒ホット。香りと温かさが染みます。
腸炎で調子が悪いのに、週末も少しずつ呑んでしまっていたのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿