2015年11月21日土曜日

フルーティアとばんえつ物語

念願のフルーティアに乗れました。そして、呑んでました。
出発前から呑んでいたのが良くなかったのか?かなり酔いました。

会津若松では、駅員さん情報の「マルモ食堂」にてソースカツ丼です。
これが美味しい。遠くまで行かなくても良いのでした。

そして、ばんえつ物語。
寝ながらの旅です。でも、呑んでしまいました。
冬時期なので、陽が暮れるのも早い…
この後は、銀河鉄道の夜状態です。

新潟の1日目。夕飯を食べるところが…見つからない。どこも混んでいて、放浪記状態です。
そんな中、いつも気になっていた混んでるお店isseiさんに運良く座れました。
やっと、お酒にも食べものにもありつけたのでした。
鶴亀とノドグロのウニのせ焼き。
そして、メルローとパンチェッタ。
お腹がいっぱい。
呑み歩きの都合で、明日夜からの天気が心配なのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿