2015年11月28日土曜日

KKRホテル仙台が休館するのが残念

昨夜は仕事場の忘年会で、秋保温泉の岩沼屋さんでした。遅くまで呑んでわけではないのですが、すっかり疲れてました。風邪気味だったのも、温泉で治ったのか?
今朝帰ろうと車に向かったら、敷地の奥にピザ屋さんがあるのに気がつきました。今度は、ピザ屋さんも良いかもしれませんね。

今朝は泉ヶ岳スキー場に雪が見えました。今週は船形山方面に雪が見えていたのですが、スキー場も雪が見えるということは・・・寒いわけです。

お昼は、KKRホテル仙台でランチメニューでした。KKRホテル仙台の週末ランチは今日が最終日。近くで慣れていた良い場所がなくなると、なんとなく寂しい気分ですね。
今日は、多くのお客さんで混雑していました。皆さん、KKRホテル仙台が休館するのが残念な様子でした。
大木のあるお庭も観られなくなると思うと残念です。毎年、枝垂桜とネジバナが楽しみでしたが、来年はどうなってしまうのだろう?
良い感じの建物だったので、利用できなくなると残念ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿