2015年12月6日日曜日

ラフォーレ蔵王で温泉

今日は「ラフォーレ蔵王」の温泉に行ってきました。遠刈田温泉から少し先の七日原ですが、既に雪が降った様です。
かなり濃い温泉なのか?温くても温まる感じです。硫黄臭や鉄臭さはないので、帰りは快適です。

帰りに菅生PAに寄りました。天気は良いのですが、ここでも青空にいろいろな雲が広がってました。飛行機雲よりも低い高度の雲みたいです。

菅生PAの食事はメニューが多くて美味しいので、家の人も楽しみにしているのでした。家の人の目当ては、毎回「シラス丼」なんですがね。
私は「ヒレカツ丼」にしました。全体的にアッサリしているので、食べ終わっても苦しくなりません。運転する人に合わせた量なのかもしれませんね。
温泉でしっかり疲れが出てしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿