2016年1月23日土曜日

アンヌ・グロのシャンボール・ミュジニィ ラ・コンブ・ドロヴォー2008

今朝は、お茶漬けで始まりました。山葵をすりおろして、シンプルな味わいです。

午前中に、ブレスレットの修理をしました。家の人の友達が、どこかで買ったものらしいです。
結論から言えば、ワイヤーの張り過ぎで切れたのですが…これを作った方は、注意して下さいね。

午後から、メガネ屋さんなどに出かけたら、お昼は鮨勘になってました。
控えめに、乾坤一でした。刺身も美味かったですね〜

少し、三滝不動院に寄ってました。お参りしながら、気分もリセットしました。

今日の試飲会。仙台三越に行く前に、エノテカでも呑んでました。
そして本命の、アンヌ・グロでした。2009年が有料試飲で、2008年が私のボトル…
出だしは2009年が良かったのですが、後半からは2008年でした。
ちなみに、私の持ち込んだのはこちら。みんなで楽しく垂直試飲でした。
アンヌ・グロ/シャンボール・ミュジニィ ラ・コンブ・ドロヴォー2008

帰りに、「と文字」さんで焼肉でした。旨いよね〜
仙台牛が格安で美味しく食べられるのが嬉しいですね。
幸せな土曜日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿