2016年1月10日日曜日

カンパニオさん、「と文字」さん

連休の中日。ノンビリと起きて、お茶漬けを食べてました。

週末のガタケットに荷物を送ったりしていたら夕方でした。とりあえず、夕飯はカンパニオさんです。
今回も、豚バラとポルチーニのワイン煮のタリアテッレ。美味いですね。

最近は、少しお肉成分が足りないので「と文字」さんに寄りました。仙台牛のミスジやサガリが旨旨です。
牛タンサガリも良いですね。毎回頼んでます。いろいろと食べて満足でした。

天気が悪くなる予報の仙台でしたが、今夜まで穏やかに過ごせました。少し寒いのですが、風が弱いので楽です。
明日も穏やかだと良いですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿