2016年1月12日火曜日

グルジアのガイオス・ソプロマゼ ツォリコウリ

今夜は、グルジアのガイオス・ソプロマゼ ツォリコウリ。とても覚えきれない銘柄ですが、スッキリ辛口でおいしいです。
「おでん」などに合うタイプです。味の濃くない食事にオススメですね。
夕飯が始まってから、加藤精肉さんのカツと唐揚げが出てきました…これの途中で満腹です。
呑みながら卵焼きは上手く出来ないですね。さらに、IHは温度が下がるとリカバリー出来ないので辛いです。
具が多過ぎて玉子が足りないので、卵焼きにならない状態です。まぁ、美味しければ良いんです。
やっぱり、納豆に大根の葉を入れ過ぎたのが良くなかったのか?分量を考えて無いよね〜

0 件のコメント:

コメントを投稿