2016年2月4日木曜日

道草屋さんのカレー、藤屋さんのカツ丼

髪の毛が伸び過ぎて大変でしたので、午前中に片平にある床屋さんへ行きました。職場から帰宅して直ぐに向かったのですが、意外と時間ギリギリでした。
床屋さんの帰りは、「道草屋」さんでカレーと焙じ茶。遅めの朝食は、旨旨でした。
せっかくなので、野中神社にお参りです。ビル街の隙間にある神社。いつも、ワクワクしますね。

こごの早めに歯医者さんで定期検査。意外と時間が足りなくて、移動するだけで疲れます。まぁ、徒歩ですからね。
歯医者さんが終わると、目の前にはバナナの木。雪とバナナの木…普通は見られない光景ですね。
外記丁通公園で、スズメの囀りが賑やかでした。早速、スズメの皆さんを撮影です。
夕方のお喋りなのかな?
夕方には早めの時間でしたが、遅めの昼飯です。藤屋さんで、カツ丼でした。さすがに寒いので、冷やし中華は頼みませんでした(笑)
懐かしい味が食べたくなったら、藤屋さんで食べるのが一番です。
お土産に、お餅を買って帰りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿