2016年3月9日水曜日

ビレバンにて村上"ポンタ"秀一&Vana Gierigのライ

今夜は、ビレバンにて村上"ポンタ"秀一&Vana Gierigのライブでした。少し趣の変わったライブなのですが、充実感は流石です。メンバー各々が凄い人なのね…仙台で楽しめるのは幸せです。

ライブの後に、少しだけ鮨勘に寄りました。呑むのは控えめにしてました。
ツブ貝の巻いている方向からは、あんまり見かけないので(笑)普段は下の方から食べてしまうので、肝の先の方はよく見てないのでした。
花粉症も夕方までに落ち着いてホッとしてました。昨日の午後に出歩いたのが凶だったのかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿