2016年4月4日月曜日

テルモ・ロドリゲスのエレセッタ

今夜からは、テルモ・ロドリゲスのエレセッタを呑んでます。以前にも購入して定評のあるワインですから、安心して呑み始められました。
少し時間が経つと、綺麗に澄んできます。グイグイ来る力強いタイプではなくて、ノンビリと呑める美味いタイプ。若くても、滑らかで香りも楽しめるのは有難いです。
私みたいなのに向いているワインだな〜と毎度思います。
Telmo rodriguez LZ
テルモ・ロドリゲス エレセッタ

オヤツは、瑞花さんの「いかピー」です。これが、ただの豆菓子ではなかったりします。
香りはするけど臭くない。落花生と衣の割合が丁度良い。丁度良い大きさ。
瑞花らしく食べやす豆菓子になっているのでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿