2016年4月5日火曜日

錦町公園の夜桜見物

今夜は、近所の錦町公園で夜桜見物でした。ビル街の真ん中に在る公園なので、一般的な桜の名所みたいにライトアップはありません。
また、ビルとマンションが近いので、花見で騒ぐ人も集まって来ないのです。
なので、オフィス街の隣で普通に桜が楽しめるのでした。
カメラ女子が多いですね〜男性カメラマンは若い方を1人だけ見かけました。
早咲きの桜が多い公園なのですが、満開ではないようです。今週末も楽しめますね。

夕飯はカレーを食べながら、エレセッタです。そして、かなり呑んでました。
カレーに負けないけど、パワフルでもない。バランスが良いな〜

0 件のコメント:

コメントを投稿