2016年5月11日水曜日

ビストロ・アンセルクルさんで料理とワイン会

昨夜は、ビストロ・アンセルクルさんで、インポーターさんが来ているワイン会でした。美味しい料理とワインを色々と呑み食いできるのでした。
エイヒレのフリット。食感が良いですね〜丸ごと食べられます。
野菜のバター蒸し煮。パンと食べると、さらに美味しいのです。
ラムの丸焼きから。とても柔らかく仕上がってます。美味しくて、サクサクと食べてました。
ワインはガメイからカベルネフラン〜カベルネソーヴィニヨンと、だんだんと濃厚に替えてました。ワインも旨旨です。
ワインインポーターさんは、
「ヴァンクール」
「ヴォルテックス」
さんでした。お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿