2016年5月13日金曜日

ウサギのゼリー寄せ

昨夜は疲れで散歩を休んでしまいましたが、今夜は体力も回復して歩けました。疲れすぎは注意ですね。
定禅寺通も空が青い夕暮れ。真っ暗ではないので、少し魅力的な写真になってくれました。
メディアテークも人の出入りが続いていました。図書館に向かう人が多かったですね。明日からの人混みを嫌う人は、今日中に用事を済ましてしまうのかも。

夕飯は一番町の千房さんで食べたのですが、隣の客が変で・・・早々に切り上げたのでした。祭りの前は変な人が増えるので、お店も大変だよね。

静かに呑みたいので、アンセルクルさんへ。最初からアンセルクルさんへ来た方が良かったね〜と。家の人はデザートとお茶でしたが、私は少し食べることにしました。
微発泡のロゼと「ウサギのゼリー寄せ」です。これが美味しくてですね、呑みすぎました(笑)
今夜もご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿