2016年5月30日月曜日

ジュリアン・フレモンのアルジル

早く閉まる靴屋さんに行くために、少し早めの帰宅。明るいので、近所の花も楽しめました。
クタクタになって脚に影響が出ていた靴から、買い替えた靴に履き替えたら快適です。
買い物が終わって、ホシヤマ珈琲店で休憩でした。明るい時間帯に飲む珈琲は、疲れが少ないので美味しいですね。

家の人が早めの夕飯を食べたいとのことで、カンパニオに寄りました。
家の人は、遅めのお昼になった様です。ドリア旨旨でした。

今夜は、フォールマネルのシードル"アルジル"です。ジュリアン・フレモンのアルジルは旨いですね。
ツマミの筈が…蒲鉾とか色々。
青森産の細筍が旨旨でした。

今日は、靴を替えて快適になって良かったです。



0 件のコメント:

コメントを投稿