2016年5月6日金曜日

国分町の「政宗」さん

今日は午後から休みでしたので、錦町公園で小鳥さんを眺めてました。意外と鳩と雀は共存できている感じです。雑草の種などが多いので、餌の取り合いも無いみたいですね。ノンビリとしすぎて、雀は近くまで寄ってきたりします。
平日の公園なのに、ブラブラしていたり座って寝ているサラリーマンが多かったですね。仕事はどうしたの?

今夜は、国分町の「政宗」さんで少し呑みます。知り合いから教わった居酒屋さんです。
2杯目は乾坤一を頂きました。
最近、餃子を食べていなかったので、頼んでしまいました。一気にお腹がイッパイになります。旨旨です。
納豆のかき揚げも頼みました。とにかく量が多いのでビックリでした。納豆はネバネバが気にならなくて、苦手な人でも食べられる気がします。オススメです。
「ゴロゴロ炒め」だったかな?最近はすぐに忘れますね。焼き鳥が好きな人にオススメです。串がない焼き鳥と思えば間違いないです。呑むときには便利ですね。
ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿