2016年5月29日日曜日

谷山温泉、ニラ肉辛子ラーメン

天気の良かった今日は、谷山温泉まで出かけました。
谷山温泉はノンビリ温泉に入れて、オススメです。ミネラルが多いので、短時間でもズッシリと効いてきます。
温泉に入る前は暑かったのですが、入浴後は清々しい感じです。温泉で血行を良くすることは重要ですね。
周りの景色も開放的なのが良いのです。
谷山温泉の建物に巣を作ったのか?ツバメが多かったです。
どこか痒いのか?長い時間毛繕いしてました。

温泉の後は、龍宝「たべにおいで」にてお昼です。
久しぶりに「ニラ肉辛子ラーメン」を食べました。丁度良いからさが良いですね。

帰宅してノンビリです。
在庫のリモンチェッロで爽やか狙い。
リモンチェッロとローザで20%のソフトドリンク。
疲れているので、ガツンと効きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿