2016年6月18日土曜日

「立町つくし」でミルク子牛のフェア

昨夜は、私も家の人もクタクタでした。散歩の途中で家の人が「お腹すいた!」となりまして…「立町つくし」さんに寄ったのです。
アオスタのスプマンテは、ネッビオーロなんだとか!日本への仕向けは初めてとか。旨旨です。
アオスタ続きでネッビオーロ。最後まで呑んでました。旨いよね〜
ホヤのマリネは、初夏の定番です。
ミルク子牛のタヤリン。これが旨いんです。タヤリンとラグー・ソースは良く合います。
ミルク子牛のカツレツ。柔らかで好きです。ミルク子牛のフェアが始まったら、特にオススメですよ。
後半は少し眠かったり…食べて安心したら、疲れが出てきたのでした。
眠気覚ましにグラッパを少し。目が冴えます。
ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿