2016年6月26日日曜日

紫陽花、と文字さん、ヴィーブルさん

昨日は、やっと雨が止んで散歩日和に。陽射しが無いので肌が痛くなる心配が無いですね。
近所では、紫陽花が綺麗に咲いてました。
街中の狭い空間ですが、花が咲いていると良いですね。
錦町公園も紫陽花が良くなってきました。今年は元気に咲いてます。
公園ですが、近所の方々のボランティアで咲いている紫陽花。
地域のボランティアで維持するのは大変そうです。

昨夜は、試飲会を早めに抜けて、「と文字」さんで、仙台牛でした。三種盛りと舌さがり〜など。旨旨でした。

その後、ラトリエ・ドゥ・ヴィーブルさんに寄りました。野菜を炭火焼です。ソラマメ,茄子に万願寺。
鰹の炙り。これが楽しみでした!
鰹はワインと合うので、ワインがすすみます。
ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿