2016年6月6日月曜日

モンテスのスパークリング・エンジェル

最近の仙台は天気が丁度良過ぎる感じです。晴れ過ぎなくて、雨も少ない…植木を育てるのには辛い。

散歩で寄ったホシヤマ珈琲店。カンパニュラが、いっぱい咲いてました。可愛いですね〜
大倉陶園のカップでコロンビアを飲んでました。良いよね〜買えないけど。

今夜は、モンテスのスパークリング・エンジェルでした。既に過去形…
美味しくて、スイスイと呑めます。普段呑みに良いかもしれないです。
今夜は、鶏が多かったですね。ケーファーで買ってきたロースト。簡単便利です。
同じく、鶏とアーモンド。呑むときは、これが最適かも(笑)
幸せに酔って。

0 件のコメント:

コメントを投稿