2016年6月7日火曜日

草刈りでヘトヘト、アンセルクルさんの牛ハラミのグリル

仕事場では、恒例の草刈りと片付けでした。ほぼ毎週やるのですが、全然終わらない広さですね。疲れて眠くなるのでした…

今夜の散歩は疲れたまま始めましたが、涼しい散歩道を歩くと気分は良いですね。でも、足腰はガクガク(笑)

そんな訳で、近所のビストロ・アンセルクルさんに寄りました。
色々食べたのに、写真は一枚しか撮影してませんでした…食べるの優先になってました。
牛ハラミのグリルを食べると、何となく元気になれた気分ですね。
今夜は、鰹とラタトゥイユのサラダも良かったです。アルザスのエデルツヴィッカーとも相性が良かったです。牛のグリルもエデルツヴィッカーで良かったですから。
今夜も、ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿