2016年7月25日月曜日

久しぶりの「華の縁」さん、ヴィーブルさんで「乾坤一を楽しむ会」、香林さん

昨日は、お昼を食べるのに歩きまわって、少し遠くまで歩いてました。
そして、お昼は家の人のリクエストで「華の縁」さんでした。
さっそく、日高見の夏吟です。
昼膳に天ぷらを追加です。
少なく見えるのですが、お腹がいっぱい…
次は鯛飯ですね。ご馳走様でした。

夜は、ヴィーブルさんで「乾坤一を楽しむ会」でした。
ヘブン&アースは、甘くても気にならない作り。さすがは、乾坤一。
ホヤのテリーヌも。この頃には、乾坤一の5年熟成でした。
いろいろ食べて、子羊のローストは乾坤一の酒粕でマリネしたもの。旨いのですよ。
かなり呑んでました。乾坤一も、吉田さんの料理も、ご馳走様でした。

近所をふらふらと歩いていると…いやスポットが多いですね。
そして、夜食のスポット(笑)
近所の香林さん。
ルースー飯を旨旨食べてました。
定期的に中華料理を食べたくなるんです。ここの旦那さんは、無口ですが仕事は確実な方。
ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿