2016年7月6日水曜日

雨の日ですがビストロ・アンセルクルさん

帰宅すると、ワインが届いてました。セラーに入りきれないので、涼しい玄関にダンボール保管。まだ、仙台は梅雨の涼しい時期ですが、来週辺りから暑くなるのかも…
この、エマニュエル・ルジェのアリゴテはセラーに収めました(笑)

雨の続く夜ですが、近所のビストロ・アンセルクルさんで夕飯でした。
フルーツトマトとニンジンのサラダは、家の人がお気に入りでした。とにかく、食べるとスッキリして、梅雨のモヤモヤを打ち消してくれます。
牛頰肉の赤ワイン煮。私が好きな定番です。ビーツのソースも良いのですよ。旨旨でした。
美味しい食事とワインで、雨の日も楽しかったですね。
ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿