2016年7月26日火曜日

鶤鶏や

今夜の散歩は、お腹が空いた状態でした。家の人も空腹だった様で(笑)
話題のポケモンGOですが、定禅寺通付近でやっている人は少なめでした。遊歩道なんかは広々ベンチまで完備なのに…

今夜は二人とも空腹が我慢できなくて、夕飯は「鶤鶏や」さんでした。
レモンチューハイを呑みながら、定番の串をいただきました。
「もつにらいため」の後に、鶏あんかけ豆腐です。暑い時期ですが、熱い物を食べると身体が冷えていることを感じます。熱々を食べてチューハイ呑んで、今夜も旨旨でした。
ご馳走様でした。

街中には七夕のポスターが貼られているじきになりました。あと2週間無いんですね〜つまり、仙台の夏はあと2週間しか無いって事です。
今年は猛暑ではなかった様ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿