2016年7月17日日曜日

稲庭の佐藤養助商店、Geekriaのヘッドフォンケース

今日は、国道108号経由で、稲庭の佐藤養助商店まで出かけました。目当ては、「稲庭うどん」です。久しぶりにお店で食べましたね〜旨旨。
その後、小安峡に移動です。小安温泉共同浴場にて、スッキリ爽やかです。最初は熱く感じますが、浸かると丁度良い感じです。
とにかく、目立たない所にあります。バス停の後ろに小さく見えるでしょ…
温泉でノンビリした後は、国道398号経由で宮城側に帰ったのでした。108号も398号もバイパスや改良工事が進んで快適な道になってました。

帰宅前に、「たべにおいで」で夕飯でした。私の定番、ピーマン炒飯を旨旨と食べてました。野菜タップリで、野菜不足の解消(笑)

少し前に届いていた、Geekriaのヘッドフォンケース。K601とK702を収めるのに丁度良いですね。
これで、置き場所の自由度が増しました。引き出しぎ手狭だったんで、助かったのでした。
ところが、手狭な原因は意外な事で…K272HDが出てきました。ヘッドフォン3台では狭いよね〜

0 件のコメント:

コメントを投稿