2016年7月11日月曜日

KKRホテル仙台のネジバナ

近所のKKRホテル仙台が解体することになった様です。中庭の樹木は残る様です。
今の時期に気になるのは、ネジバナだったり…偶然、家の人が係員さんと話ができて、ネジバナの撮影を出来ました。
解体後の予定は分からないのですが、中庭の桜などが活きると良いですね。

今夜は、ホシヤマ珈琲店にてノンビリでした。大倉陶園のカップでコロンビアをいただきました。パウンドケーキもいただいて、夕飯は要らなくなってました。
ちょうど、カーネーションとチースが綺麗です。珍しい色なのでした。

今日は午前中に右腕を痛めたので、お酒も呑まないで回復中です。ブラシの掛け過ぎで痛くなるとは…

0 件のコメント:

コメントを投稿