2016年8月1日月曜日

ラモネのブルゴーニュ・パストゥグラン、稲庭うどん

今日も暑かったですね〜仕事の合間に雑草を抜いていたら、汗だくでグダグダに。腰もチョイと痛いかも。
仕事場も暑いようで、トケイソウの実が大きくなってます。パッションフルーツが楽しみですね。

夜の散歩も暑いままでした。ホシヤマ珈琲店にて休憩です。
コロンビアをウエッジウッドのコロンビアでいただきました(笑)
クガイソウかな?と思っていたら、近縁種のベロニカなんだそうです。柔らかな紫色が良いですね。

今夜は久しぶりに家で呑んでます。
ラモネのブルゴーニュ・パストゥグランを開けました。
香りが良くて呑みやすいので、スイスイと呑んでしまいそう。早速、封印しました(笑)
暑い日には、稲庭うどん。先日、佐藤養助で大量に買ってきたので、当分の在庫は問題なしです。
今朝も稲庭うどん食べてました。乾麺好きな家族です。

0 件のコメント:

コメントを投稿