2016年8月14日日曜日

スピナーズ、鮨勘総本店

昨日は朝早くから散歩してました。そして上杉公園のプラタナスを撮影。街中にある奇跡的な空間なのでした。

お昼を食べに出かけると、ランチタイムに出遅れてました。エノテカで泡を飲んでから、昼食は一番町のスピナーズでした。
エフェスをいただきました。エフェスのダークは製造終了らしいです。
ケバブ・フレーク。これが好きです。
ケバブにはポテト。旨旨でした。

某所でのワイン会の後は、鮨勘総本店で呑んで食べて呑み過ぎて。山和の純米中取りを飲んでました。
刺身はトロが良いですね〜
活車海老も。私のお目当ては、エビの頭です。
ポーさん、ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿