2016年8月23日火曜日

会津の野菜

講習会で一日中テキストと講義で疲れました。昼休みに少し出歩くのが気分転換に良いようで、午後は眠くならないのでした。
お昼休みにハナミズキに気がついて実を撮影です。サラリーマンの誰も気がつかない感じなのが可哀想ですが・・・

今夜は、明日の検査のためにお酒は無しです。
昨日買ってきた会津の野菜を多めに頂きました。アスパラガスは甘みが良く出てるし、トマトも美味しくなったんですね。
オクラが懐かしい美味さでした。昔は美味しかったんですが、最近売られているのは甘みがなくなった気がしてました。やはり鮮度なのだと実感。
味付け無しで美味しく頂きました。
家の人が、加藤精肉店で買ってきたコロッケを出してくれました。安定の美味しさです。
今夜は時間を有効に使えた感じがしました。呑まないからかもね。

0 件のコメント:

コメントを投稿