2016年8月28日日曜日

ご自宅でワイン会で呑み過ぎ

今日は、ワイン仲間のご自宅でワイン会でした。移動に仙山線を使おうと北仙台駅から乗り換え。
北仙台駅の通路に魚の絵なんて描いてあったのかな? 古い水族館の入り口ではないことは確実ですが・・・

いろいろと呑んで、私の持ち込みはプリューレ・ロックのラドワ ル・クルでした。好みの仕上がりになっていて、パワフルなワインの間にホッとできた感じです。
LADOIX LE CLOU BLANC(2012) / DOMAINE PRIEURE ROCH

カ・デル・ボスコのフランチャコルタも持ち込んだのですが、撮影してもらった時には呑み終わって空(笑)
Franciacorta Brut Cuvée Prestige / Ca' del Bosco

みんなで16本呑んだようで、何を呑んだのか・・・印象が薄れてしまいそう。呑み過ぎなのでした。
ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿