2016年8月11日木曜日

谷山温泉〜たべにおいで

家族揃っての墓参りでした。オヤジさまも歳をとって、自分から行くとは言えなくなったようです。特に夏は暑いですからね。

谷山温泉に出かけてスッキリ爽やかです。湯上がりは、ノンビリとツバメの親子を観察できました。餌が豊富で雛が静かだと、親鳥も巣で休む余裕があるんですね。

帰りに「たべにおいで」に寄ってお昼です。夏休みの休日なので、子供連れの家族が多かったですね。
早速、青菜炒めでビタミン補給です。
暑い時期なので、スーパー炒飯にしました。野菜と豚肉に辛味噌で、夏に嬉しい旨さですね。
「たべにおいで」の社長の看板がポケストップになってました。

0 件のコメント:

コメントを投稿