2016年8月27日土曜日

ヴィーブルさんで少しだけ呑んで

昨日は、ノンビリ過ごした感じでした。
夕方は雨が止んでいたので、散歩しながらホシヤマ珈琲店へ行きました。
エアコンの時期は、花瓶の花達も大変です。それでも、なんとか乗り切ったトルコキキョウ。管理も大変ですね。

夕飯は、ラトリエ・ドゥ・ヴィーブルさん。野菜が旨旨です。
ヒラメのカルパッチョ。家の人のお気に入りでした。呑みながら食べるのにも向いてます。
ル・カノンを呑みながら、好物のジャンボンもいただきました。ハムよりもワインに向いてると思うのです。
タコの炙り。旨味が凝縮してるので、シッカリしたワインに合います。志津川産の旨旨です。
チョットのつもりが…結構呑んでました。
ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿