2016年8月8日月曜日

ブウションで遊んでました、七夕と鮨勘

昨日は、ブウションで遊んでました。DRCが目玉のワイン会。目玉の前が美味しかったですね。
肝心のDRCの方は、予約なしのため…コルトン2009、ラターシュ2011、マールのみ確保でした。
仲間内でロマネコンティ、モンラッシェ、ロマネサンヴィバンなど確保された方がいたので、色々と楽しめました。ところが、ロマネコンティは如何なんだろう…微妙。ラターシュも後がない感じの弱さ。モンラッシェ意外は微妙な状態で、残念賞でした。

帰り道で、ピカチュウ発見。ポケモンセンターには、小さなお子さんと「大きなお友達」集合。親御さんが一番たのしんでましたね。
松澤蒲鉾店の七夕飾り。今年も良いですね〜撮影に来たいですね。

夕飯は先生と鮨勘さんでした。
刺身食べまくり。DRCの微妙を忘れたいからかな(笑)
甘鯛の天ぷら。これが旨旨なのです。
お酒は、秀よし「ひまわり」です。アワビの肝焼きに合いますね。旨旨ウフフ。
後半に、山和の中取り純米。そして、鯵の刺身。旨旨で、お酒も進みました。
ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿