2016年8月18日木曜日

スモークツリー、Domaine Richou Cremant de Loire Dom Nature Brut

今日は、講習会で柏木まで行ってました。近所で仕事だと楽ですね〜
そして、柏木の某花屋さんのスモークツリー。道路にはみ出しても元気です。

一旦帰宅して、家の人と買い物へ。まずは、ホシヤマ珈琲店に寄りました。
今夜は、久しぶりにマイセンのカップ。
カーネーションとチースが綺麗です。このところ忙しくて、花を楽しむ余裕が無かった気がしました。

今夜は、帰宅してノンビリ呑んでます。ドメーヌ・リシューのドン・ナチュール2009です。旨いよね〜
ケーファーのアンティパスト・セットと。
Domaine Richou Cremant de Loire Dom Nature Brut

ケーファーのチキンと、近所の八百屋さんのトウキビ。白いトウキビで、甘くて美味しいです。さすが、八百屋の爺さん。
オヤジさまも徐々に復活している様で、久しぶりに惣菜を作ってました。
夏野菜と豚肉の煮付け。旨いよね。
手術後は心配だったオヤジさまも、復活の兆し。ホッとしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿