2016年9月25日日曜日

ビレバンさんでTrussonicのライブ

試験の後に散歩して、勾当台公園でテングダケを見つけました。大きいですね〜 初夏から秋まで3回くらい大きくなりますね。


今夜は、ビレバンさんでTrussonicのライブでした。どちらかというと、映像に良く合うジャズで、隙がない!感じです。日本でも、こんなジャズをやる人が出てきたのだと、驚きと感銘とです。


ビレバンの帰りに鮨勘さんに寄りました。急な入退院の報告も…心配を掛けてしまいました。

今夜は、「ひがしもの」と新子に鯵。そこに、金華雲丹など。旨さと人にホッとしてました。
ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿