2016年10月10日月曜日

谷山温泉、山元店で「はらこ飯」

連休最後になって晴れてくれました。
そろそろ温泉に行きたかったので、谷山温泉てリフレッシュして来ました。
周りの田圃は稲刈り済みで、天日干ししてました。良いよね〜

今日は、「はらこ飯」が食べたくなって、山元町の「田園」さんに行きました。亘理店は3時を過ぎても外まで並んでましたので、山元店まで来ました。店が大きくなったので、外待ちしなくて良くて楽です。
そして、「はらこ飯」到着。味付けなどのバランスが難しいので、美味しいお店は少ないのです。今年はオヤジさまの手術も有って、自家製のイクラ漬けなどが無いので、外で食べるしか無いのでした。田園さんは間違い無いので、オススメですね。
ご馳走様でした。

山元町からは自動車道のお陰で30〜40分で帰られるのね。今まで同じ経路を使っていたのに、短時間で帰って来られるのに気付いてませんでした。
夕暮れ時に帰宅できてました。

0 件のコメント:

コメントを投稿