2016年10月11日火曜日

歩き過ぎた、生ハムと温かいサツマイモ

近所で新築中のNHK仙台放送局。かなり出来上がってきました。来年度には完成らしいです。

今日の散歩は短縮でした。日中に11kmも歩いて、足が疲れ気味。17階相当を昇った様です…
休憩はホシヤマ珈琲店さん。少し補給です。
トルコキキョウが綺麗でした。疲れも忘れますね。

今夜は、長い名前のアリゴテ。普通に美味しいかな?
オヤジさまの根菜煮付け。少しずつ復活しているオヤジさま。良かった〜!

シメジと豆苗にアグー豚の炒め物。シメジがたっぷり。アグー豚を使うと、お肉少なめでも良いですね。

家の人が、生ハムと温かいサツマイモが合うことを見つけました。確かに美味しい!意外だけど…

ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿