2016年10月4日火曜日

秋晴れとセルベシア

今朝から検査のため病院通いでした。最初の検査で午前が終わってしまい、午後に解放されました。
東北大学病院の前庭は、爽やかな緑と鮮やかな秋が共存してました。
ハナミズキが鮮やかですね。

調剤で1時間待ち…何でだよ〜と思ったら、FAXで処方箋を送って取りに来ていないのね…
やっと終わって空腹のまま歩いてました。そのままメディアテークに到着。秋晴れが綺麗に反射していて、少しは気分も楽になりました。
クレプスキュールカフェでビーフカレーとビールはセルベシア。やっとノンビリできたのは夕方でした。
ゆっくり歩いて帰り道。既に夕暮れの勾当台公園です。
今日はクタクタです。

0 件のコメント:

コメントを投稿