2016年10月5日水曜日

続けて通院、尾肉と戻り鰹

今日は、昨日急に決まった通院でした。まとめて検査や診断をして欲しいです。連携が悪いのかな?
新しい駐車場が便利ですね。値上がりしたとfbで文句付けている輩が居ましたが、駐車場をサービスするのが病院の仕事では無いからね。

今夜は、鮨勘さんで夕飯でした。
乾坤一の温燗とキノコ汁。乾坤一を呑んでホッとしました。
刺身は好物が揃ってました。秋刀魚・カンパチ・鯨の尾肉・鯒・ホタテ。疲れて居たので、尾肉が有り難いです。
栄螺の壷焼き。乾坤一を追加してました。お酒と合うよね〜
今夜は、畝須も頂きました。有り難いです。お酒も進みます。
戻り鰹も良い感じです。脂の乗りも最適です。旨いですね。
秋刀魚の塩焼き。どうしても食べたくなる秋の味。IHコンロの家では焼け無くなったので、鮨勘さんで頼んで食べているのでした。グリルで焼かれると旨いですね。
今夜も、ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿