2016年11月4日金曜日

ラトリエ・ドゥ・ヴィーブルのランチ再開、西公園のC60、パティスリーエピス さん西明寺栗のマロンパイ

今日のお昼は、ランチを再開したラトリエ・ドゥ・ヴィーブルさんにて。
ジャンボンのサラダ。旨旨です。
少しワインも呑んでました。
竹鶏ファームの鶏をワイン煮。これが旨旨です。キノコの香りも良かったです。

定禅寺通で開催していた、杜のアートフェスティバルで「なごみ屋」さんに行けました。
そのまま、西公園のC60を観に行きました。整備が終わって良かったです。
結構、しっかり残ってました。
なごみ屋さんのストラップ。ネギ納豆なんですよ。

今日届いたのは、某所で教えて頂いた便利グッズ。マイクロプレインなマルチグレーターです。今年の年末には活躍しそうですよ。

夕飯はノンビリでした。
ハモンセラーノとプロシュートにヒンターシンケかな?
少し前に開けておいたボルドーのベルビュー?は軽いままですが、下の方は香りも味も良かったです。早呑みのボルドーなのか?

パティスリーエピスさんで買えた、西明寺栗のマロンパイ。今年も楽しめます。
これが旨旨です。夜の楽しみですね。
ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿