2016年12月30日金曜日

遅ればせながら光のページェントのピンクの電球2016

天気の安定しているうちにと、年末の温泉に行きました。
今年最後の温泉は「谷山温泉」です。ミネラルが多いので、短時間でも温まります。リラックスですね〜
温泉後に、久しぶりにカワラヒワを見かけました。最近、鳥見してませんからね。可愛いです。

大晦日でも無いのですが、散歩最終になるかもしれないので…メディアテークと光のページェントの撮影です。
予定がなければ毎晩見ているのですが、毎回違いがあって面白い散歩道。
そして、気付いていたけど撮影してなかったピンクの電球。fbの知合いの投稿に触発されて撮影に行きました。
今年2016年は、市民会館側です。スポンサーが付かなかったからね。でも、最遠の場所に光のページェントのピンクの電球付けたので、混雑もしなくて皆んなが楽しめた気がします。

今年最後にと、アンセルクルさんに寄ったら満席でした。いい加減予約しろと自分でも思う今日この頃(笑)挨拶だけで撤退して申し訳ないです。

比較的、元気に帰宅したので、今夜は少し呑みました。
今週2度目のフランチャコルタ。フェルゲッティーナのロゼは美味いね!
でも、在庫切れなので、明日からはシャンパーニュの在庫を消費開始。正月で在庫切れが心配です。まぁ、控えれば良いのですが。
オヤジさまの煮付けとシャンパーニュ。これが良くてですね〜オヤジさまに感謝。
煮付けをバンバン食べて、正月に足りなくなりそう…
鳥長さんのロースト。さすがに美味いです。明日買えると良いな〜
家の人が、ナメコ漬けを作ってくれました。さっそく食べて、正月まで足りないかも…美味いからね。
ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿