2016年12月11日日曜日

雨乞の柚子、田園のホッキ飯、ヴィーブルさん

昨日は、柴田町の雨乞に行ってました。「雨乞のゆず」を譲ってもらってきました。加藤さんには感謝です。
その後、馬上かまぼこ店でお歳暮を完了。自家消費分も買い込んでました。
お昼は、山元町の田園まで行きました。「ほっきめし」の時期ですね。美味しく食べ過ぎました(笑)

夕方から試飲会。そして外は光のページェント。
勾当台の合同庁舎は今年も可愛いディスプレイ。ぜひ、振り返って見てください。

夕飯は、ラトリエ・ドゥ・ヴィーブルにお邪魔してました。
成瀬の生牡蠣とブーズロン。旨旨です。A&Pのブーズロンは良くなってきましたね〜
芹と赤豚の旨塩煮。これが旨いのです。ぜひ食べて欲しい。
ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿