2016年12月18日日曜日

みかわ、夜行列車

昨日は移動日でした。
せっかくなので、いつもの展望台へ行きました。
貿易センタービルから富士山は今回も難しく…

夜は、深川の「みかわ」さんへ。楽しみだったのです。
最初から、全く別物の世界です。驚きの天ぷら。旨旨です。
イカがこんなに旨いとは…
アナゴも全く違う世界。こんなに旨いんだ!
サツマイモとアスパラガス。サツマイモの天ぷらは楽しみでした。やっぱり美味しい。
ご馳走様でした。

帰り道に、上野の夜行列車に寄りました。久しぶりでした。
今回も好きなもの呑んでました。八街の落花生。旨いんだ。
久しぶりでもホッとする。ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿