2016年12月26日月曜日

フェルゲッティーナのフランチャコルタ

昨夜はクリスマスでしたが、仕事帰りからの準備でパタパタと買い物でした。
フランチャコルタを開けました。フェルゲッティーナのロゼは、冷やし足りない時点で呑み始めましたが、旨旨でした。呑み切れませんでしたが…

試飲会の後に急ぎ買って来た食べ物でした。泡には煮物が合いましたね〜

ケーファーで買って来た、鹿のパテとフォアグラ入りのパテ・ド・カンパーニュ。いつものパテも美味しいのですが、鹿のパテは日本酒でも良かったかも。味が濃縮した旨旨でした。タスマニアの大粒マスタードも旨旨です。
ご馳走様でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿