2017年1月17日火曜日

新潟から仙台へ

新潟から仙台へ戻りました。
磐越道は雪も少なく走りやすかったです。東北道は全く問題なしでした。

途中の会津坂下ICでおりて、岩舟さんにて昼食でした。今回も、いわふね定食。馬刺と馬カツのコンビが良いですね。旨旨でした。

仙台には早めに着きました。天気が良いですね〜

少し散歩しながら落ち着きました。
散歩の途中にホシヤマ珈琲店で休憩です。
花のある空間はホッとします。

夕飯は、家でノンビリ。麒麟山「ぽたりぽたり」を少し呑みました。疲れているので控えめです。
佐渡の「ふぐ子の粕漬け」を少し。この量だと食べきれないですね(笑)
大根おろしと食べると美味しいです。
少し疲れたかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿