2017年1月22日日曜日

ワカサギの会

昨日は天気も良く、お昼は近所の「藤屋」さん。カツカレーを食べてました。ココのは懐かしいカレーで美味いんですよ。
少し散歩して、パティスリー・エピスさんに寄りました。寒い季節のオヤツに、エピスさんのマカロン。

昨夜は、ワイン仲間のSさんK先生のワカサギを食べる会。今回は沢山釣れて、揚げ方も色々。お店は、番屋集合郎さんです。
味付けも変えてあって美味しかったです。新鮮なワカサギは美味いですね。
色々食べて、馬刺も少し。少し頼んでも多めに来ます。
鴨セリ鍋。やはり、寒い時期は芹が美味いです。〆に蕎麦を入れるのも良かったですね〜
ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿